2016年03月23日

富良野、薪割り体験に関して

毎年、AMCCの最終日は、Craft Planningの佐藤さんのご好意で、富良野のご自宅にお邪魔させて頂き、薪割り体験や北海道での素敵な暮らしを体感しています。AMCCで出逢った人達との最後の交流と打ち上げの時間として企画しておりますので、是非ご参加ください。富良野でゆっくり過ごす為に、帰りの飛行機は旭川空港19:35発、ADO088便がお勧めです。AMCC実行委員が飛行機の時間に合わせて、空港までお送りしまので、最後までAMCCを満喫して頂ければと思います。

001s.jpg


002s.jpg

現在は生まれ故郷である北海道富良野を拠点に、クラフト・工芸分野の企画展販売プロデュースなどを手掛けているCraft Planningの佐藤さん。松屋グループ松屋商事鰍ノて、日本全国のクラフトの仕入れを担当したことから、全国の産地や作り手の状況に明るい方です。Craft Planning設立後は、旭川市、岩手県、福井県をはじめとする工芸産地のマーケティングアドバイザーとして地域活性化に取組み、一貫して各産地の作り手の販路開拓に貢献されている素敵な方です。

003s.jpg 
<写真 / 談笑する佐藤裕見さん(左)と萩原修さん(右)>
posted by AMCC CAMP at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 開催案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174602385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック